[jamsat-bb:10313] Re: ARISS

安田さん、おめでとうございます。
パケットの方でも、@jpnで送っておきました。

>  現在は、ハンディ機1台の運用ですので、アップリンクを
> そのままダウンリンクするのは無理なのではないでしようか。
> 今後、事前に質問をアップするなど考えて見ます。
>
> 安田

ハンディ機であれほど強く来るとは、思いませんでした。
子供さんたちの感激も、ひとしおだったと思います。
宇宙通信(衛星通信)への関心を深めたことと思います。

ご苦労様でした。

井地義智 ja6pl@jarl.com or ja6pl@jamsat.or.jp