[jamsat-bb:10263] Re: Leonids and HROFFT

JE9PEL/1 脇田さん、皆様
 de 7L3TDU

>          しし座流星群と HROFFTプログラム
じつは私もこれにはまってまして、かれこれ1ヶ月全く波が出て
いません。「神奈川県厚木市 福島誠治」は私です。今朝0300-
0600 JSTは常にビーコン信号がうかっていました。ついでに、JA0,
JA8の数局QSO (50MHz) もいたしました。

今夜から安心して別の作業に移れます。

福島