[jamsat-bb:10241] Re:マキ電機さんのプリアンプの新製品

JF6BCC 今石です。

At 2001/11/13 15:50:09  koiti wrote:
>   風邪をひかれたそうで、お大事にして下さい。11日は少し冷え込んで
> きたからかな?

  丁度、潜伏期間を過ぎた頃だったのだと思います。私に限らず、職場でも数人
がグロッキーです (^^;)。今日も死にかけの人が何人か居ますね。明日は出てこ
ないかも (^^;)。ご心配をおかけしましたが、私の方は持ち直しました。

> それでは、これを、購入するか?

  特定のメーカーの宣伝になるので言いづらいのですが (^^;)、435MHz up から
のカブりに悩んでいる人にはオススメですね。

# 個人的には、SMA-J 入出力バージョンの他に、SMA-P 入力/SMA-J 出力バージ
# ョンがあるといいな、と思ってます。これだと、フィードの給電部コネクタを
# SMA-J にしている私の場合、変換アダプタなしで直結できますから (^^;)。も
# っとも、フィードの給電部コネクタを N-R にしている人も居るでしょうから、
# 一般的とは言えないかも?。