 何か情報がありましたら教えてください。 よろしく!

From: owner-jamsat-bb@jamsat.or.jp [mailto:owner-jamsat-bb@jamsat.or.jp]
On Behalf Of Mineo Wakita
Sent: Sunday, November 11, 2001 9:30 PM
To: jamsat-bb@jamsat.or.jp
Subject: Calsat32 on Windows XP

先日来、Calsat32 を Windows XP 上で展開することを試みて
いましたが、インストールの途中でハングアップしてしまって
強制終了せざるを得ない状況に何度も陥り、Calsat32 の イン
ストールを半ばあきらめておりました。

先ほど、ちょっと というか、かなり荒っぽい やり方をしてみ
ました。ネットワークを組んである Windows Me から (Win-Me
上では Calsat32 は正常に動作中)、そのフォルダごと 丸ごと
Windows XP 上に移動(コピー)させて、Calsat32 を起動してみ
たところ、見事に Win-XP上でも動作させることができました。