[jamsat-bb:10218] Re: JAMSAT西九州<お疲れさま!>

西九州ミーティングへ参加下さった皆さん

遠路 お疲れさまでした。
普段は話題になりにくい「佐賀県・武雄市」でしたが、参加総勢13名
で、にぎやかに開催できました。ありがとうございました。

折角入館していただいたのに、十分見学の時間が取れなかったのが
残念でした。次回は、小中高生も連れて、ゆっくりしてください。
 <==宇宙科学館からのお願いでした。

詳細は、参加された方からのフォローに期待します。

毛利@伊万里市