[jamsat-bb:10199] Re: 来週はJAMSAT西九州<駅からの足>

JF6BCC 今石です。

At 2001/11/09 00:14:22 毛利幹生 wrote:
> 帰りは、皆で(?)駅までお送りできると思います。
>
> 来られる際も、時刻がわかれば、携帯に電話いただければ、駅で
> ピックアップできるかも知れません。

  了解です。

At 2001/11/09 09:05:04 Yasuo Mikashima wrote:
> 私も参加したいと思っていますが、北九からは今石さんだけでしょうか。
> 地理全く不案内なもので、ご一緒できれば幸いですが。

  私も「誰もいないなぁ」と思って、小郡市の JR6NVG 山下OMに鳥栖駅で
拾ってもらって、一緒に現地入りする方向で話を進めてました。山下OMも
OKだそうですから、三ヶ島さんも鳥栖まできて、一緒に行きませんか?。
詳しくはメールで。