[jamsat-bb:10183] Re: [jamsat-bb:10175] リブレットユーザーの方

JL1XYU 鎗田です。

現在リブレット50を使用しています。
デスクトップのP3-500MHzと比べるのは可哀想ですが
CALSAT32は起動に時間が掛かる以外は特に不満もありません。
複数のソフトを起動して使う事は出来るだけ避けて使用しています。
但しモデムは内蔵していないのでPCカードタイプのモデムを別に購入しました。
海外へ行ったときにも使えるタイプです。
仕事場にリブレットを置いてきてしまったため細かい仕様は解りませんが
何か有りましたら又連絡下さい。
古い機種とは言えリブレットの魅力はあの小型さですね。
飛行機に乗るとき手荷物にしても全く邪魔になりません。

私も3月にグアムへ行くかもしれません?

鎗田 昇 JL1XYU
埼玉県春日部市
yari@rose.zero.ad.jp
jl1xyu@jarl.com