[jamsat-bb:10171] 酔っぱらってます

酒飲んで帰ってきました
無線の上だけでも
幸せな世界は無いのでしょうか
自由の世界ですが
最低限の決まり ル−ルは守ってほしい
しかし実際それを守らない人がいると.....

堺のANTをみてきました
知らぬは.....
私の住む団地だけでも5−6軒ANTがあがっていました
わたしの 2.4Gのノイズは....!!!!