[jamsat-bb:10163] Re: GET A3/G6LVB

こんばんわ 新潟の吉田です。
私も4回目の遭遇でやっとQSO出来ました。
ビ−トでいじめられてました(^^;
3A/G6LVBは57でした。
私の時と、NPQさんとQSOしているときが一番
強かったみたいです。ワニさんも出てますし...
モナコからの信号しっかり録音しておきました。hihi
Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp