[jamsat-bb:10096] 10月度南東北エリアミーティング(AO-40運用)

おととしのJARL宮城県支部大会でのJA7RL/7の運用以来2度目の公開運用を行いました。
この時は、AO-27で数局のみに終わりました。

今回は事前にお知らせしましたように、
特別局8J7MGK/7の運用を南東北エリアミーティングの活動としました。
8J7MGKは第56回国民体育大会(みやぎ国体)と第1回全国障害者スポーツ大会の特別記念
局です。
オペレーター 脇山(JH7IMX)、芝山(JA7JZS)で行いました。
10/27〜28の2日間で外国局を含む29局とCW,SSBでAO-40経由の交信ができました。
ありがとうございました。
QSLカードは、一方通行でこちらから発送のみおこないますので、
8J7MGK/7への発行の必要はありません。

また、移動地の仙台電波高専では文化祭が開催されていたため、公開して運用が行われ、
JAMSATから送付いただいたパネルの展示(各局のAO-40対応のアンテナ)、関係資料の配布
も行いました。

関係者の皆様ご協力ありがとうございました。

2001/10/30
         .・
  .・  ・●
    .・  ・●         芝山  正登
  ・●       .・      ja7jzs@jamsat.or.jp
      .・  ・●
    ・●