[jamsat-bb:10072] AO-40BEACON

新潟の吉田です。10:56JSTくらいから安定してきました。
DEC97%になっています。QRHがあるのか、右下の赤黄色
のラインはSinカ−プを描いています。
信号強度も59+++−59+20dBです。
Offsetdishは順調に動作しています。(^^)
AO40RCVのFFTの画面の波形も、ぐ−んと伸びますし、
アンテナ工事で苦労した甲斐はありました。
最終的にはパラボラアンテナをいかに効率よく使うかが大切ですね
...さてもう少ししたらサンノイズ見てみます。

Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp