[jamsat-bb:10066] Re: 住所確認依頼

 JO1FEF 村田です。

On Sunday, October 28, 2001 8:46 AM"Yoshihiro Imaishi JF6BCC"wrote:

>   今朝の AO-27 でいい加減頭にきました。最新版の JARL 会員ロクをお持ち
> の方、例の「ハロハロハロハロハ…」のバカの住所、うちの 1994 年版と同じ
> かどうか、確認にご協力いただけまらせんか?。

 先程、けっして新しくは無いのですが、手元の資料より調べて確認の意味も
かねて直接電話したところ、本人と連絡がつきました。

 本人いわく「自分の返り信号がなかなか得られず長い事送信していました。
結果、皆様に迷惑をかけて申し訳ない」との事でした。
 なお、受信のアンテナが1M長のGPでケーブルが、5D-2Vを27〜28Mほど
ひかれており、同時に設備の充実、無線の基本はワッチである事、電波を
出す前に交信パターンを覚えていただけるようお願いいたしました。

 結局、衛星通信をやってみたい1人だったのですが、まわりからの情報が無く
苦戦していたようです。

 とりあえず、本人との連絡がつきましたので、可能な限り紳士的な対応で
接していただければと思います。

JO1FEF  村田 裕克-横浜市青葉区
     mailto:  jo1fef@jarl.com