[jamsat-bb:10064] Re: [jamsat-bb:10047] 本日10/27のFMアナログ衛星ほか

今石さん
おはようございます
岡/JA3CIRです

>   20:53〜21:08 の UO-14 は東向け最大 73 度の北上パス。JR6NVG/6(熊本),
> JH4DHX/3, JR3KQJ 局と交信、JO1FEF, JR3FLP, JA2NLT 局を受信。21:00 を過ぎ

今日は雨と言う予報ですので私の方もG5500のローテータの仮設工事を始めまし
た
新品で全ての部品が揃っていて問題なく進行したのです。
そのために、今はFM衛星用のANTを取り外してQRVできません。
早く工事を終えたいですが、今日は午後から京都でjamsatの関西地方のミー
ティングが有りますので
それに参加したいと思っています。

中略
>   今朝の明るいうちに、出発までの時間を利用して、物干し台〜シャック間にロ
> ーテータ用の6芯ケーブルを取り回したので

教えて下さい。昨日の私の工事は6芯ケーブルのコネクタ接続の以前で止まっていま
す。
メタルカバーからケーブル接続のピンが外れないのです。小さなビスを外してコネテ
いますがうまく
ピンの部分が絶縁体と共に外れてくれません。何かコツがあるのでしょうか?
どうすれば良いか教えて下さい。

岡 耕 一(JA3CIR)兵庫・宝塚
E−maile:ja3cir@jamsat.or.jp
              ja3cir@jarl.com
I support unicef
 4001 2654163 300 15