[jamsat-bb:10039] 本日10/26のFMアナログ衛星ほか

JF6BCC 今石です。

- - - - -
  珍しく乗り継ぎが良く、20:10 に帰宅。が、AO-40 は西の空低くで、山影とな
り受信できない、残念だ。
  パソコン画面で PCsat からのパケット受信結果を確認、今日は珍しいことに
早朝の受信データがなく、また昼過ぎも 1200bps が1個しか取れていない代わ
りに、9600bps て3個も取れていた。