[jamsat-bb:10036] JAMSATロゴマークの使用について

村上さん、井地さん、JAMSAT会員のみなさま

 JAMSATのロゴマークを使用したウインドブレーカーの頒布が話題になって
いますが、私からもコメントをさせていただきます。

 今回の7K4iiN 中島さんのJAMSATのログマークの使用は、事前に理事会の承認
を得てのことですので、JAMSATの会員資格を有するみなさんに限定してを頒布
することは、何ら問題ないと思います。

 JAMSATの商標について、ここで詳細を説明することは、差し控えますが、
何かありましたら、私まで、個人メールでお問い合わせ下さい。

JH1CMP 井関守三 2001/10/26
e-mailアドレス: jh1cmp@jamsat.or.jp