[jamsat-bb:10017] Re: [jamsat-bb:10014] 本日10/24のFMアナログ衛星ほか

JA6PL 井地です。

S2-MBをAO40Rcvで受けたいと、いろいろやっていますが,中々進みません。

昨晩は、SSTVの初受信に成功しました。
JA5GOJ/3、JH1CCN、JA7KC局の画像を受信しました。

その後、JR6LDE局のCQに応答し、取っていただきました。
AOー40での初交信を、SSBで出来たことに驚いています。
更にJF6BCC局が加わり,ラウンドQSOまで出来るとは,驚きのデビューでし
た。

マキ29エレ+GRX2402+IC−910でした
今後も宜しくお願いします。

Subject: 本日10/24のFMアナログ衛星ほか

 井地義智 ja6pl@jarl.com or ja6pl@jamsat.or.jp