[jamsat-bb:9972] Re: ISS関係の改正意見

今晩は

 7M3TJZの安田です。初めての書き込みです。宜しくお願いします。

表題の件ですが、本省と別件でコンタクトしていたときに聞いた話です
が、JARLから要望書は受け取っているとのことでした。スケジュール
としては、今月中に改定案のパブリックコメントを求める為の決済を受
け、1ヶ月間コメントを求めた後、告示をするとのことです。
 早ければ、12月中頃、遅くとも来年には告示するとのことです。
144.49MHzが使用できる方向での改訂とのことです。