[jamsat-bb:9967] Re: G0MRF will be active from 9H3 Malta

JH7IMX 脇山です。

Shunichiro Wakiyama さんは書きました:
>G0MRF DavidからJA各局宛の伝言です。
>
>--
>10月24日から30日にかけて、CQ WW SSBとAO40の運用のために
>マルタ(9H)へ出かけます。コールサインは現地に着いてから
>割り当てられるため、現時点では判りませんが、おそらく
>9H3のプリフィックスになるでしょう。

WWコンテスト用に9H0WWが割り当てられたようで、
AO40でもこのコールサインを使用したいとのことです。

----
Shunichiro Wakiyama  wakiyama@info.sendai-ct.ac.jp