[jamsat-bb:9938] オペレーションシステムを変えましょう

 7K4iiN 中島です.

> At 2001/10/19 08:55:35 Shinji Fukuda wrote:
> OUTLOOKの未読Mailへ次々とMailを配信していった
> ようで、ご迷惑をおかけしました。

 皆さんも、これを機会に、オペレーションシステムをMS製品以外のものに
変えませんか? (^^;)。会社などでWindows 9xやNT系、CEしか使えない
環境の方は仕方ないかも知れませんが、自宅用などで自由にオペレーション
システムを選べる人は、クラッカー に狙われ易い MS 製のオペレーション
システムを使ってリスクを背負い込む必要なんか、まったくないと思いま
すよ。

 私は Macintosh OSって言うオペレーションシステムを愛用しています。
外出時はDOS/VマシンというWindousパソコンを使わざるを得ないのですが、
メール確認やネットサーフィンだけなので、いざとなればクリーンインス
トールしてしまうので気楽です.
非MSなら、大量に出回っているMS狙いのウィルスを受けても危険性が低いのは
明白です.(可能性ゼロとは言いません)

  確たる理由や必要性なく MS 製の(狙われ易い)危険なソフトウェアを
使っている方は、この際なので他のオペレーションシステムに乗りかえ
ることをお勧めしたいと思います (^^)。

では。

 この電子メールは80%今石さんのメールを流用使用しております。:-)

#みなさん怒らないで下さい.主旨は真面目です.
--
  -`` `  --``` -`- ````- `` `` -`  with Mac PowerBook 2400/G3
de 7K4iiN ; Inside Island Network