[jamsat-bb:9935] メールクライアントの補足

蛇足ながら、今石さんのメールに補足です。

小文字の qmailは 、UNIXのメールsoftです。
Win用は、大文字で、以下のアドレスにあります。

http://www.kiwi.ne.jp/~snak/

星野隆敏 JA1VUC   ja1vuc@jarl.com