[jamsat-bb:9927] 8J7MGKの運用について

JH7IMX 脇山です。

来週の週末、27日(土)、28日(日)に特別記念局8J7MGKの運用を
仙台市近郊のJAMSAT会員で行う予定です。

コールサイン:8J7MGK/7
運用地:宮城県仙台市青葉区上愛子 仙台電波工業高等専門学校(JA7YCQ)
Grid Locator:QM08JG

AO-40を中心に、AO-27,UO-14,FO-20,FO-29にも出られるようにしたいと
思います。AO-40用のアンテナは、先日のK7WD/KH0で使用したものを
そのまま使います。

8J7MGKは第56回国民体育大会(みやぎ国体)と第1回全国障害者スポーツ大会の
特別記念局です。みやぎ国体は本日閉会しましたが、全国障害者スポーツ大会は
27日〜29日が会期となっています。
私どもの運用を最後に8J7MGKは閉局となります。

JARL会員の方であればどなたでも運用可能ですので、
お近くの方はぜひお越しください。
できれば事前にご連絡いただけるとありがたいです。
(運用場所のご案内等の都合上)

サテライトだけでなくHF、50MHzの運用も可です。
HFはCQ WW Contestにもエントリーします。

たくさんの方々と衛星経由でQSOできることを楽しみにしております。

----
Shunichiro Wakiyama  wakiyama@info.sendai-ct.ac.jp