[jamsat-bb:9925] Re: [jamsat-bb:9923] メールにウイルス 注意!!!

JR6LDE 三ヶ島です。

私の所にもこの人物から9通のメールが届きました。
過去bbに書き込んだ内容を引用したものに添付ファイルが
それぞれ付いていました。