[jamsat-bb:9894] HAM Journal No.79 について

みなさま

 昨日、下記のメールをjamsat-bbに出したところ、ありがたいことに1日のうちに
11名の方からメールをいただき、驚きました。ありがとうございました。
このメールと同時に1名の方にお願いいたしましたので、私からのメールがない他の
方はアクション不要です。(後程、個別にお礼のメールを出すつもりですが、とりあ
えず、このメールで失礼させていただきます。)

 「マイクロ波用簡易型パワーメータ」については、ハムジャーナルNo.97の逸見
OMの記事に基づいて、製作中ですので、うまくいきましたら、報告する予定です。
みなさんありがとうございました。

JH1CMP 井関守三 2001/10/114