[jamsat-bb:9883] 本日のKバンド受信(JA1ATI)

皆様

JA1ATI/逸見さんから昨日に引き続き2回目の本日のKバンド
受信連絡がありましたので代理報告させて戴きます。

今日の天候は曇りでしたが、SQAが昨日より良かったせいか
非常に強い信号を受信出来たとの事です。

受信場所: 東京都清瀬市
設備   : 昨日と同じ
時刻   : 16:00-16:14
信号強度 : ピ-クでS5、QSBの谷間でも、Sメ-タは僅か振れる。
        パスバンドではMBから約10KC付近でCW2局、SSB(海外
局)を
        確認した。
MB周波数 :24.048、076GHZ

使用しているパラボラがTDK-BSの38cmφですので、素晴らしい
受信システムだと思います。
ANTは天体観測用の3脚にセットされているとの事です。

                       以上代理報告    10/13