[jamsat-bb:9863] Re: ISS関係の改正意見

JF6BCC 今石です。

At 2001/10/10 18:36:40 Fujita Tadayoshi wrote:
> 私あてには関東電気通信監理局私設2課の担当者から電話と文書
> にて、下記のような回答がありましたが、その後、1年ちかくなりますが
> いまだ改定の告示が無いようです。

  私も申請を提出していましたが、九州電監からも同様の文面の返答を頂い
ています。

  実際には、ISS から音声の運用が全く行われていない (^^;) と言うこと
もあって、大概の人は忘れているんじゃないかと言う気もします。私も忘れ
てました。