[jamsat-bb:9861] 強風

こんばんわ 新潟の吉田です。昨夜より強烈な風がふきあれています。
とうとう アンテナに被害が....(TT)
朝 出勤前、南西を向いていたアンテナが、夜、帰宅すると180度
反対を向いていました。どうもdishが風にあおられて回転したよう
です。水平方向に回転しただけであることを祈ります。
台風より強烈な風です。
激しく揺れているのみると、どうも精神上 よくないですね...
まだまだ 強風が吹くとのことで、アンテナが無事であることを祈る
ばかりです。

分解して、よその家へ飛び込むのだけは勘弁してほしいです。hihi

Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp