[jamsat-bb:9860] Re: [jamsat-bb:9859] ISS関係の改正意見

JA6PL 井地です。

藤田さん他の方々が、昨年運動されたことを感謝しています。
また、告示変更(追加)作業中との情報も当時あったので、期待し
て待っていました。

今回は、まさにこの告示変更であり、これにISS関係の要望が入
るべきと考えました。
それが、見当たらないので、念押しをしておく必要があると思い
この件書き込みました。

これまでも、パブリックコメント募集の機会を捕らえて、関連意見
を送っています。
いつか、それが日の目を見ると信じながらです。

意見書の肩書きは、アマチュア局JA6PL免許人としています。
(識別信号とは、当局の都合で法令上括るための方便ですから、
アマチュア局の場合、呼出符号のみで可と考えています。)

井地義智 ja6pl@jarl.com or ja6pl@jamsat.or.jp