[jamsat-bb:9849] Re: 3B6RF QSLarrived<JD1は?>.

JF6BCC 今石です。

At 2001/10/05 22:02:13 毛利幹生 wrote:
> 本日帰宅したところ、3B8からは未だですが、小笠原海運から来年6月
> までの運航スケジュールが届いていました。
> 11/27〜12/02 船中2泊現地3泊で44,800円という、格安ツアーも案内
> されていました。ホエール・ウオッチングも始まっているようです。

  小笠原、一度行って見たいですね。もっとも、グアムなどと違って日程上の
制約がきつい(休みを取りにくい)のがつらいところです。