[jamsat-bb:9800] Re: [jamsat-bb:9798] Re: ついに聞こえました! AO−40 K ビーコン!

長屋さん・・・・・やっと捕まえましたよ!

1日は 大雨でダメでしたので、きょうは良いかな−−と思っていましたが
金子さん(JA1OGZ)のスケジュール表ではSQ/ANGが10度以上あるので
・・・・きびしいなー・・・といったら金子さんが、 計算誤差が当然あるので・・
実際はどうかは判らないから・・・・是非トライすべきだ!!  といわれて
・・・・その気になった!!   というところでした。。。

長屋さん・・・・・矢張り今日は2バンド変則パラボラの威力が出ましたね・・・・
叉続けて聞いてみたいし、 円偏波放射器の実験をやってみます!
QSBがすごいよ・・・・とJA1AUH後藤さんには聞いていましたが、矢張り
深いQSBでしたね・・・・

明日から三木市へミーティングだそうで気をつけていってください・・・・此れで
松山で飲みながらのネタ話が出来たので・・・・楽しみです、 宜しくお願いします!

JH1UGF 槇岡 寛幸
Yokohama Tsurumi
jh1ugf@jarl.com

Subject: Re: ついに聞こえました! AO−40 K ビーコン!