[jamsat-bb:9731] 再送:URL付きRe: 2.4G トランスバータ改造(1200MHz用)

Akira Kaneko wrote:

> 今石さん、今晩は。
> 図解の通り正解です。以下に槙岡さんが写真にしていただきました。
> 言葉では説明しておりませんが、144MHzの受信の出力のBNCには
> IS954 2個を逆接続したものを万一の送信時の保護用として取り付けて
> おります。また、BNCは表パネルの例が写真に写っております。
>
> 120MHzで受信するのもトランシーバの送信の恐れががなくなり
> 安心かと思います。

以下にURLを忘れてしまいました。

http://www.makidenki.co.jp/seisaku/ao40kai/ao40kai.html

*  Akira Kaneko,JA1OGZ         *
*  金子 明, 上尾市  PM95TX     *
*  e-mail:ja1ogz@attglobal.net *
予定が変わりました。9月25日以降、一時的に運用が中断することがあります。
“購読アドレスからのみポスト可能”にポリシーを変更しました。ポストした
メールが配送されない場合は、自分の購読アドレスを次のページにある
のwhichとwhoコマンドにより確認し、必要に応じて変更してください。
/JAMSAT