[jamsat-bb:9719] JA1AUH水戸市後藤さん・今夜のAO−40 K受信!

JA1AUH 水戸市 後藤さん・・・・今夜のAO−40 K−BAND ビーコン
 受信できた・・・・そうです!

レポート TELでいただきましたのでお知らせしておきます!

信号はQSBがあり弱かったそうですが、聞こえて・・・消えて・・・叉聞こえて
・・・・だったそうです!

1.0m ソリッドDISH・・・此れは10GHz用に調整してあったものに横から
24G注入居てあるそうですが、詳細は叉聞いてみたいと思っています。

私は今日は230度方向は受信できないのでパスでした・・・・以降叉トライ
してみましょう!!

JH1UGF 槇岡 寛幸
Yokohama Tsurumi
jh1ugf@jarl.com

予定が変わりました。9月25日以降、一時的に運用が中断することがあります。
“購読アドレスからのみポスト可能”にポリシーを変更しました。ポストした
メールが配送されない場合は、自分の購読アドレスを次のページにある
のwhichとwhoコマンドにより確認し、必要に応じて変更してください。
/JAMSAT