[jamsat-bb:9636] Re: 24.048GHz

調整の結果 アンテナのビ−ム幅は3度!焦点は1cmくらい中へ入りました。
約15m離れたUTV−2400からの10逓倍の信号が51で聞こえています
ので、受信機はOK(^^;
太陽に向けても耳では、雑音の増加はわかりませんでした。
後は、受信アンプの付加ですね....HEMTの2段AMPの効果が楽しみです。

Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp

予定が変わりました。9月25日以降、一時的に運用が中断することがあります。
“購読アドレスからのみポスト可能”にポリシーを変更しました。ポストした
メールが配送されない場合は、自分の購読アドレスを次のページにある
のwhichとwhoコマンドにより確認し、必要に応じて変更してください。
/JAMSAT