[jamsat-bb:9633] AO-16 digipeater

 AO-16、UO-22のデジピート機能は、ISS、かつてのMIR、SO-35などと同じ要
領です。これから上がるPCsatも同じです。

 デジピートするには、unprotoの設定が必要です。
   設定例: unproto cq via callsign
 callsignには、それぞれの衛星に設定されたデジピート用のコールサインを
指定します。各衛星のデジピート用のコールサインは次の通りです。
   AO-16:pacsat-1
   LO-19:lusat-1
   UO-22:uosat5(未確認  amsat-bbからの情報)

 9月16日10時過ぎのパスでAO-16をアクセスし、デジピータが動作しているこ
とを確認しました。このパスは、西側を北から南へ進むパスで、前半はそこそ
こデジピートできましたが、TCA後は全く通らなくなりました。東南アジアか
らの混信のためと思われます。