[jamsat-bb:9619] AO-40 K beacon

こんにちは 24GHzは聞こえませんでした。

昨日は 雷雲でピンク色のフラッシュをあびながら、窓際からアンテナ
を設置していました。約30分探しましたが何も聞こえず。
激しい雷雨になり中止しました。

やっぱり雲と湿度90%では無理なんでしょうね

2.4GHzは 59+10−20dBでした。
聞こえた方いらっしゃいますか?

湿度の低い晴れた寒い日=10月までおあずけ?? (^^;にチャレンジ
してみます。

Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp

予定が変わりました。9月25日以降、一時的に運用が中断することがあります。
“購読アドレスからのみポスト可能”にポリシーを変更しました。ポストした
メールが配送されない場合は、自分の購読アドレスを次のページにある
のwhichとwhoコマンドにより確認し、必要に応じて変更してください。
/JAMSAT