[jamsat-bb:9603] Re: 電監?何処に?

"Yoshio Esaki" <esaki01@attglobal.net> wrote:

>各地方の管理局(または監理局)に担当窓口があります。
>関東地方でしたら管理局内に「不法無線・混信・妨害相談
>窓口」として (03) 3214−1626があります。
>毎年、ハムフェア会場で「不法無線防止」のパンフレットを
>配っているブースがありますが、今年は貰い忘れましたので
>一年古いですが、多分変っていないか、変っていても案内が
>あると思います。

江崎さん

早速の情報ありがとうございます。
次回、遭遇した時は連絡を取ってみます。
JH1NPQ局がローカルのようですので、このような不法局
に文句を直接言う場合は共同作業にすれば恐さも半減するので
はないかと思っています,Hi。

いけがみ

Solo H. Ikegami           8-28-5 Ikuta Tama
JA1SJV                    Kawasaki 214-0038
Tel: 81-44-931-1103       Japan
回線切り替え作業のため9月29日以降、一時的に運用が中断することが
あります。またSPAM対策の一環として、“購読アドレスからのみポスト
可能”にポリシーを変更します。購読アドレスの確認方法については
のwhichとwhoコマンドについてお読みください。
/JAMSAT