[jamsat-bb:9598] AO-40スケジュール変更(Re: AO-40 KBand)

JF6BCC 今石です。

At 2001/09/12 18:34:18 Yoshihiro Imaishi JF6BCC wrote:
>   現在のところ、まだスケジュールには入っていないようです。前回のテスト
> は、コマンド局が手動で送信機を on にしたようですので…。

  と思ったら、早々にスケジュールに載りました (^^;)。AMSAT-DL サイトの情報
によると、MA=118〜138 でK帯送信機が ON になるそうです。
  それと、MA=50〜64 の RUDAK のテストが再開され、この時間帯は S2-MB が停
止するそうです。MA=220〜250 の食対策の停止と合わせて、受信時にはご注意く
ださい。

AMSAT-DL AO-40 速報
http://www.amsat-dl.org/journal/adlj-p3d.htm

  最新の姿勢は ALON/ALAT = 358/2 とのことです。

回線切り替え作業のため9月29日以降、一時的に運用が中断することが
あります。またSPAM対策の一環として、“購読アドレスからのみポスト
可能”にポリシーを変更します。購読アドレスの確認方法については
のwhichとwhoコマンドについてお読みください。
/JAMSAT