[jamsat-bb:9588] Re: QRV from KH0

JH7IMX 脇山です。

JF6BCC> ホテルはどちらです?

今回はマリアナリゾートのレンタルシャックです。
昨年12月にARRL 10mに参加したときはダイアモンドホテルでしたが、
たしかにあそこのベランダでは狭くて大変ですね。

JF6BCC> 9/29 9:00〜10/1 9:00 はコンテストに集中するとなると、北米向けに有利な
JF6BCC> のは 10/1 午後のパスですね (^^;)。ヨーロッパ向けは…厳しいかも。

はい。北米向けは10/1で決まり。
ヨーロッパ向けはコンテスト中ですが9/29,30の13-15zに出るようにしたいと思います。

7l1FPU> あのぉ〜、私、KH0と交信したことありません。
7L1FPU> とても期待しています。
7L1FPU> 是非、FM衛星(UO-14,AO-27)にもQRVしてくださいね!

大変申し訳ありませんがAO40以外は予定していません。
あと、AO40もCWがメインになると思います。
#なにせ普段もRIGにはマイクを繋いでいない人なんで...
--
仙台電波工業高等専門学校 情報工学科
脇山俊一郎 wakiyama@info.sendai-ct.ac.jp

回線切り替え作業のため9月29日以降、一時的に運用が中断することが
あります。またSPAM対策の一環として、“購読アドレスからのみポスト
可能”にポリシーを変更します。購読アドレス以外からのポストは出来
なくなりますのでご注意ください。
/JAMSAT