[jamsat-bb:9583] Re: AO-40 KBand

JF6BCC 今石です。

At 2001/09/12 12:44:46 Yoshida katsumi wrote:
> ところで、Kの信号の出ているMAをご存じ方教えて下さい。
> AO−40RCVで 2.4GHz聞きながらというのも、しんどい....

  現在のところ、まだスケジュールには入っていないようです。前回のテスト
は、コマンド局が手動で送信機を on にしたようですので…。電源事情などが
許せば、そのうち定時スケジュール化されるかも知れませんが、例の「謎の力」
で日々の姿勢が変動している状況では、定時化するのは難しいかも知れません
ね。

回線切り替え作業のため9月29日以降、一時的に運用が中断することが
あります。またSPAM対策の一環として、“購読アドレスからのみポスト
可能”にポリシーを変更します。購読アドレス以外からのポストは出来
なくなりますのでご注意ください。
/JAMSAT