[jamsat-bb:9560] OH2AUEによるAO-40, K-band Testについて

皆さん、

この度G3WDG/G4KGC夫妻達とOH2AUEらによってKバンドの成功が
発表されましたが、今までずーと辛抱強くこの快報をお待ちになって
居られた方が多いと信じます。本当に良かったですね。

さて、当人Michael OH2AUEからの私信で以下のURLの紹介が
ありましたのでお知らせします。

http://www.oh2aue.pp.fi/24048.htm ですが
4個のWAVサウンドファイルも含め使用された装置等も見ることが出来ます。
尚、このURLは彼のHP http://www.oh2aue.pp.fi/ (此処にはJA1ATI逸見氏
に関しても詳細且つ有益な資料もあって見逃せません)から次のようにしても
辿れます。
http://www.oh2aue.pp.fi/p3d_test.htm にある
- In Orbit Testing of the K band transmitter in orbit 396 (09.09.2001)
K band transmitter (http://www.oh2aue.pp.fi/24048.htm) をクリックする。

さあ皆さん、Kバンド受信の準備を始めましょう。

でも、C/Xバンドの奇跡が待ち遠しいですね。

山田 − JR1EDE

回線切り替え作業のため9月29日以降、一時的に運用が中断することが
あります。またSPAM対策の一環として、“購読アドレスからのみポスト
可能”にポリシーを変更します。購読アドレス以外からのポストは出来
なくなりますのでご注意ください。
/JAMSAT