[jamsat-bb:9552] QRV from KH0

JH7IMX 脇山です。

9月28日から10月2日までKH0からK7WD/KH0のコールサインでQRVします。
主目的は9月29,30日(UTC)のCQ WW RTTYコンテストへの参加ですが、
せっかくの機会なので、AO40にも出るべく45cm offset dishを担いで
行くつもりです。

ということをamsat-bbに投稿したら、すかさずKK5DO Bruceから
あと10エンティティでDXCC完成だからぜひQSOしたい、とのメイルが
届きました。こういうメイルがあると、準備にも力が入りますね。

----
Shunichiro Wakiyama  wakiyama@info.sendai-ct.ac.jp
回線切り替え作業のため9月29日以降、一時的に運用が中断することが
あります。またSPAM対策の一環として、“購読アドレスからのみポスト
可能”にポリシーを変更します。購読アドレス以外からのポストは出来
なくなりますのでご注意ください。
/JAMSAT