[jamsat-bb:9548] ガムテープでパラボラ

皆様。今石様 こんばんは。
JA5GOJ/3田中様に、直接メールするつもりが、
jamsat.bb に、投稿してしまいました。すみませんでした。
気をつけます。
しかし、今石さんも目をつけられたように、今までの
放物面に貼りこむのと違い、大いに検討するアイデアだと
思っています。いまBASICでその計算ソフトを、作成中です。
73
星野隆敏 ja1vuc@jarl.com