[jamsat-bb:9531] Re: UO-11 decoder

JA3TDW/浅井様、コメントありがとうございます。

テレメトリには思い入れがありまして、日本の衛星FO-20 の
ビーコンを受信して以来、現在飛んでいる全てのアマチュア
衛星のビーコンを、個々の形式に合わせて受信し、その内容
を解読(デコード)してきました。

いろいろと(JAMSAT)関係者にご教示いただきながらここまで
来られたことを、なつかしく思うと同時に感謝申し上げます。

RS-12/13, AO-13, RS-15/16, AO-16, DO-17, RS-18, LO-19,
FO-20, UO-22, KO-23, KO-25, IO-26, AO-27, FO-29, TO-31,
GO-32, SO-33, SO-35, UO-36, OO-38, AO-40,  etc.

今までに解読した全ての衛星をこうリストアップしてみると、
我ながらすごいですね。(決して自慢してる訳ではないです.)

悔しいかな、唯一 デコードできていない衛星が、UO-11なの
です。 昨日翻訳したように、UO-11解読を情報として持って
いても、ハードの関係でできないというのは残念です。まだ
諦めているわけではありません。頑張ります。

JA3TDW/Asai氏 wrote:
> 以前、今石さんが紹介されていたサウンドカード使用の受
> 信・解読ソフトを使うのもおもしろいかもしれませんね。

今石さんのこの記事を読んだ記憶がありますが、なんという
ソフトウェアだったか忘れてしまいました。 >JF6BCC

Name : JE9PEL/1 脇田
Mail : je9pel@jamsat.or.jp
URL  : http://www.asahi-net.or.jp/~ei7m-wkt/
QTH  : Yokohama, Japan
Date : Sep 9, 2001