[jamsat-bb:9514] Re: [jamsat-bb:9512] G/Tを求めました

夕方になって異変発生(TT)
追加した受信アンプが発振ぎみなのと、LOのセミリジットが
断なっていました。今ほど復旧。突然感度低下...でびっくりしました。

結局 受信AMPはHEMT2段になりました。こちらのほうが調子いいみたいだし
、これでいきます。(^^
JH1AOYさんとJA0BBWさんのSSBのQSOを聞きながら調整をしていました。

明日また、サンノイズを聞いてみます。
Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp