[jamsat-bb:9489] 教えてください

 はじめまして、仙台のJE7KQU宮川です。
江崎さんの活躍ぶりは、JAMSATメーリングリストやCQ誌で拝見
しています。
 私は現在、ドレークの改造やオフセットディッシュ、ヘリカルアンテ
ナの製作で試行錯誤しています。ようやく弱いながらもAO−40を
受信できました。
 ところで、教えて頂きたいのですが、基本発振周波数 40.000MHz
TTLモジュールを入手しましたが、足が4つあり、220Ωの抵抗と
LEDで006Pの9Vを5Vに落とした+をどこのピンに、またGNDを
どこのピンに接続すればいいのでしょうか。資料も何もないので、簡
単なこともわかりません。どうぞ、よろしくお願いいたします。

                      JE7KQU@仙台市

                            je7kqu@jarl.com