[jamsat-bb:9484] from 9V1UV

 ハムフェアでお会いできた9V1UV Selvaさんからメールを戴きました。

 短い時間でしたが、日本の衛星ファンと会えて楽しかった。皆さんによろ
しくお伝え下さいとのことでした。

 2002年11月にはJARL 75周年記念行事に参加するため、再び来日されるそう
です。

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@jamsat.or.jp     http://www.din.or.jp/~m-arai/