[jamsat-bb:9471] Re: H2A

皆さんありがとうございます。やはりというべきです。
もっと敷居を下げると、入門者も増え、若い人も
衛星に興味を持つ、ひいては活性化するのではとの
老婆心からでした。

>逝ってよし。

星野隆敏 JA1VUC  73