[jamsat-bb:9467] Re: TNX CD

JH0TOG 吉田さん こんばんは

実は吉田さんにビデオCDが送ったのかどうか不明になり、
一度お尋ねしようと思っていたところでした。届いていた
ようで安心をしました。だいぶん映像を出すのに苦労した
そうですね。バイオはこちらに強いマシンなのですが、
見ることができてよかったです。

槇岡さんのビデオは自分のメモがわりに撮したものでしたが
他に撮影していた人がなく、結構きれいに写っていましたので
自分一人見るのがもったいなくて、お世話になった人たちに
配りました。

その中に池田さんがおり、これをぜひ他の人にも頒布したら
と希望されてこの企画なりました。しかし、予期せぬ好評で
とても皆さんの希望の枚数にかなえられないので、池田さん
ら若い皆さんに後をお任せしました。何でもハムフェアでの
受付だけでもかなりの数になっているようですね。

まだAO-40のアンテナが上げられません。何とか秋までに
と思っています。うまくアクセスすることができましたらお相手
をよろしくお願いします。

  岩崎 好宏 JA3CF   E-mail: ja3cf@jarl.com
    携帯 E-mail: ja3cf@c5.ezweb.ne.jp