[jamsat-bb:9449] はじめまして

 はじめまして
横浜市青葉区よりJO1FEF:村田です。
 設備 RIG  FT−847
     ANT 145水平6ele/435垂直6ele同一ブーム自作八木
        (JamsatH/P,JF6BCC局H/P参照 ありがとうございました)

 先日は、ハムフェアで多くの方とアイボール出来、ありがとうございました。
又、ブースの設営、店番された皆さん、おつかれさまでした。

 2年前にどうして東京タワーよりBS放送の方が綺麗に写るんだろう?
と言う疑問からはじまり、昨年のハムフェアで色々お話を聞き、2ヵ月後の
10月15日にUO−14へQRVしました。
 PCに関しては、衛星通信を始めてから触るようになり、先月やっと
手元に導入したばかりなので、まだ、おっかなびっくりです。
 AO-40へは、仕事が手すきになる来月より取り組む予定です。

 これからもあらためて、よろしくお願いします。
- - -
Hirokatsu Murata  村田 裕克  横浜市青葉区
          jo1fef@ezweb.ne.jp