[jamsat-bb:9435] Re: ハムフェア2001終わ

ハムフェアでのブースを運営された皆さん

準備からデモまで、ご苦労さまでした。
ありがとうございました。
1時間ほど前に、伊万里へ戻りました。
早速ですが、会場でどんな質問があったか、何が期待されているかなど、
もしあればお知らせ下さい。
Newsletter記事作成の参考にしたいと思いますので。

JA3GEP/6 毛利