[jamsat-bb:9431] ハムフェア2001終わる

みなさま

 ハムフェア会場から今戻ってきました。出展の音頭を取っていただいた
池田(JI1OWP)さんをはじめ出展にご協力をいただいたみなさん
ありがとうございました。今年は多くの方ブースに来られたようで、ブースが
狭く感じられました。

 昨晩の懇親会も多くの方が参加され大いに盛り上がりました。会場予約を
していただいた中島(7K4iiN)さん、ありがとうございました。
 私が製作したアリアンロケット5のプラ模型は、ほしいという人が特に現れ
ませんでしたので、JAMSATの出展箱の中に収容させてもらいました。池田さん
による出展箱の返送により今年のハムフェアは無事終わりました。

 ところで、ハムフェア会場で「MICROWAVE DETECTOR MODEL9632」と手書きの
コメントが貼ってあるクリスタル検波器と思われるものを購入しました。
 店の人に聴いてもこれ以上の詳細スペックは不明とのことでしたが、安価で
したので試しに買ってみました。昨晩インターネットで調べてみましたがわか
りませんでした。どなたかこのDETECTORのスペックがわかりましたら教えて
下さい。

2001/09/02
井関守三
jh1cmp@jamsat.or.jp